ダイエットシェイク

美容液ダイエットシェイクの本当の効果をダイエット1級のプロが評価した

更新日:

美容液ダイエットシェイク 箱

痩せない?痩せる?

 

今まで数十種類のダイエットシェイクを調べてきました。

そんなダイエットおたくであり、ダイエット1級を持っているプロのぴぴが、美容液ダイエットシェイク(パーフェクトダイエットプロ)の本当の効果を分析しました。

ネットの口コミや評判なんて参考にならないからね。いまどき写真加工アプリを使えば、いくらでも痩せたって嘘つけますから。鵜呑みにしたら最後、カモにされて終わり。

 

なので、美容液ダイエットシェイクの成分からシェイクの品質。さらに、コスパの良さや味まで「これでもか!」というくらい調べ尽くしました。

実際に美容液ダイエットシェイクを体験して、個人的な評価も出しています。

美容液ダイエットシェイク

 

本当に美容液ダイエットシェイクで痩せるかな?

と思っているなら必見!

結論からいうと、美容液ダイエットシェイクは健康的に痩せたい女子におすすめ!無添加だから、他のシェイクよりも安心して飲めるピヨ!

美容液ダイエットシェイクの最安値URL

 

美容液ダイエットシェイクの口コミから分かった成功と失敗の差

運命の分かれ道 失敗 成功

ネットの評判は信ぴょう性が薄いので頼りにしていませんが、数を集めて比べると、必ずどこかに共通点が出てきます。

なので、約100個の口コミから統計し、美容液ダイエットシェイクで痩せた人と痩せなかった人の違いをハッキリさせました。

 

成功している口コミの共通点は、自分にピッタリの使い方をしていること。

失敗している評価の共通点は、自分に合った使い方を見つけられなかったこと。

※下記クチコミは楽天のカスタマーレビューとダイエットカフェより、重要なところを抜粋しています。

痩せた口コミ

キュッとスリムに

    • 他の置き換えダイエットも経験ありますが、美容液ダイエットシェイクは本当に美味しくてビックリです。過食が止まらず体重も増え続け深刻な状態を救ってくれました。腹持ちもいいので苦もなく続けられました。現在、2ヶ月で6キロ減です。
    • 美容液ダイエットシェイクは「粉っぽい・・・」と言う意見もありましたが2、3分シェイクすると泡立った状態になり個人的には粉っぽさは全く気になりません。朝と昼をシェイクにして夕食は家族と一緒に楽しんでいます。今日で5日目ですが1.5キロほど減量できました。
    • 腹持ちを良くするために美容液ダイエットシェイクを作ってから5分ほど置いて飲むようにしました。少し置くととろみが増し、飲みごたえがあります。どうしてもお腹がすいたらフルーツやゆで卵を食べると満足出来ました。また、牛乳や豆乳で混ぜると更にお腹持ちはよくなります。1週間ほど継続し、肌がぷるぷるになりました!
    • DHCやオルビスの置き換えと比較してみたくて購入。水で溶かして飲むだけなのでオルビスより簡単。腹持ちはDHCより良いです。美容液ダイエットシェイクは少し粉っぽいですが許容範囲内。時には食べ放題も行きつつ、ゆるーいダイエットしてますが2ヶ月で約5kg減です
    • 美容液ダイエットシェイクを2箱分使い、豆乳で溶かして使用して2キロ痩せました。味も美味しかったです。肌の調子も良くなり、肌データの結果がとても良くなりました。
    • 今までいろいろな置き換えダイエットしてきましたが、美容液ダイエットシェイクが1番味も腹持ちも良かった気がします。時間を置けば置くほどドロドロになって食べた感が増します。短期で落とさないといけない予定があったのでウォーキングも併用して朝晩2回の置き換え、1ヵ月で52㎏から49㎏まで落ちました。

痩せなかった口コミ

痩せない

  • 前にも似たような物を買いましたが、美容液ダイエットシェイクもお腹が空きすぎて挫折。私のようにストレス太りの人は置き換えはダメみたいです。
  • DHCのシェイクに慣れてると、美容液ダイエットシェイクは味が薄くて続けられなかった。添加物が入ってないとは言えど、甘党の私には薄味なのがストレスになってしまいました。
  • 美容液ダイエットシェイクは楽天年間ランキング8年連続第1位、初回20%OFF、それに添加物フリーということで注文しましたが、私の口には合いませんでした。添加物とか気にされる方や味が大丈夫という方にはいいと思いますが私的には失敗でした。他社の製品の方が美味しいと思います。
  • 最初飲んだ時には粉っぽいと思ったのですが、2回目からは、シェィクをして1,2分置いて飲むようにしたら、滑らかになり飲みやすくなりました。でも、私には腹持ちが悪くて、一食に置き換える事はできませんでした。
  • 全く体重が減りません。むしろ1キロ増えました。他のダイエットドリンクを牛乳で溶いていたので、勘違いして牛乳や豆乳でといていたのが原因かと思います。2箱飲み終わる今頃気付いたので、もったいないことをしたなと落ち込んでいます。でも周りからは「痩せた?」と言われるのでもう少し続けてみようかな。

 

美容液ダイエットシェイクを活用して痩せない人には、共通点があります。それは、自分に合った使い方を見つけられなかったこと。

痩せる人の特徴はシンプル。きちんと1食を美容液ダイエットシェイクだけに置き換えたり、ストレスをためずに続けられる工夫をしているんです。つまり、無理なく美容液ダイエットシェイクを使える工夫をするのが、ダイエット成功の秘訣

例えば、美容液ダイエットシェイクの味が苦手と感じたら、牛乳や豆乳で作れば甘みも味の濃さも調整できます。それから、水でつくるよりも腹持ちが良くなるので、空腹感に弱い人でも成功率を上げられますよ。

大切なのは、美容液ダイエットシェイクのおかげで摂取カロリーを減らしながらも、ダイエットと美容に必要な栄養を効率良く補うこと。もし美容液ダイエットシェイクを使わずにごはん抜きダイエットをしていたら栄養不足になりやすく、肌荒れをおこしたり太りやすい体質に。

美容液ダイエットシェイクの口コミから分かる共通点
成功者 ストレスなく使える方法を知っている
失敗者 自分に合った使い方が分からずに諦めてしまった

美容液ダイエットシェイク

 

美容液ダイエットシェイクの中身から分かる本当の効果

中身以上の効果は期待できない。だからこそ、美容液ダイエットシェイクの成分からシェイクの品質を調べ尽くしました。

美容液ダイエットシェイク 成分2

美容液ダイエットシェイク 成分

そして分かったのが、美容液ダイエットシェイクの本当の効果...!

ポイントは2つあります。

  • 無添加
  • ダイエットと美容に必要な栄養素をしっかりとれる

ポイント

 

無添加だから安心して飲める

安心して飲める

美容液ダイエットシェイクには、香料以外の添加物が一切使われていません

実は、数あるダイエットシェイクの中でも添加物が使われていないのは激レア。

美容液ダイエットシェイク

 

他社のダイエットシェイクは必ずと言って良いほど人工甘味料が使われます。

なぜかというと、

  • 低カロリーなのに強い甘みがある
  • 生産コストを安く抑えられる

というメリットがあるから。

人工甘味料はカロリー0のジュースや低カロリーなおやつなどにも使われており、ダイエッターからすると心強い味方のようにも思えますよね。

でも、人工甘味料の使用には賛否両論あり、副作用や健康被害を懸念する声も根強いんです。

どんな害があると言われているか一部を抜粋すると、

  • 代謝異常を引き起こす
  • 脂肪を蓄えやすくなる
  • 食欲を増進させる

(参考:ゼロカロリーの秘密 行徳総合病院)

置き換えダイエットは空腹との闘いなのに、食欲を増進するものが使われているなんて怖いですよね。

人工甘味料以外の添加物も体に負担をかけるものがあり、消化されにくく蓄積されやすいので、たくさん摂ると痩せにくい体質になると言われています。

なので、ダイエット中は特に添加物の摂取は避けるのがベター。

しかし、美容液ダイエットシェイクも全くの無添加というわけではなく、香料のみ使われています。

販売元に安全性を問い合わせたところ、健康に害のあるものは使用していないとの回答をいただいたので、安心して飲めますよ。

ヘルシーバンクの回答↓

美容液ダイエットシェイクに配合している香料は、日本で加工・製造された、
食品として使用が認められている、安全なものでございます。
(当然、製造元は日本のメーカーでございます)ただし、栄養分として配合していない為、扱いとしては、風味を整えるための「添加物」となります。香料の案材(材料)は、天然のものや、合成したものなど、数千種類に及びます。
その中から、風味(フレーバー)に近付けるために案材の組み合わせを行い、
香料を完成させております。一般的に、添加物は体に良いとは言えませんが、
美容液ダイエットシェイクに配合しております香料につきましては、
食品用のきちんとした香料でございますので、害はないという認識でおります。

 

美容液ダイエットシェイクの口コミをみると、他社のシェイクに比べてお腹がすきにくいと感じる人が多いんですよね。

成分がめちゃくちゃな粗悪シェイクと違って、効率よく健康的に痩せられる工夫が美容液ダイエットシェイクには詰まっています。

 

それから、悪い添加物を使わないので美味しく飲めるのも美容液ダイエットシェイクの強み。

添加物たっぷりのシェイクは、甘すぎたり、ケミカル臭が強くてマズイと感じやすいんです。

どんなに成分が優れたシェイクでも、まずくて飲めなければ意味なし。

美容液ダイエットシェイクは、美味しく健康的にダイエットできる最強のダイエットシェイクです。

 

ダイエットと美容に必要な栄養素をしっかりとれる

ダイエットできてお肌もピカピカ

 

ダイエットシェイクを評価するうえで重要なのが、きちんと栄養をとれるのかという点。

栄養不足のシェイクは、健康を害するだけではなく、お腹がすきやすく置き換えダイエットに失敗する可能性が高いんです。

しかも、栄養失調になると体がどんどん栄養を吸収しようとするので太りやすくなってしまいます。

それから、体の代謝を良くするタンパク質やビタミン、ミネラルは重要。しっかりとらないと脂肪を燃やすことができません。

美容液ダイエットシェイクは、厚生労働省が定めた『日本人の食事摂取基準』に従って、5大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル)はもちろん、食物繊維やコラーゲンなど20種類の栄養をバランス良く配合しています。

さらに『美容液』というだけあって、お肌がぷるぷるになったという声が多数。

私も飲み始めて3日目には、お肌がツヤッとしているのを実感しました。

ダイエットと肌荒れはセットと言っても良いほど、ダイエッターにはついて回る悩み。

お肌がボロボロになったり、髪の毛がパサパサになるのはダイエット中にタンパク質が不足するのが原因なんですが、たんぱく質たっぷりな美容液ダイエットシェイクなら安心。

しかも、普通のコラーゲンよりも体に吸収されやすい低分子のピュアコラーゲンペプチドが1食当たり4000mgも入っているのは、キレイ痩せを目指す女子には心強いですよね。

 

実際に飲んでみたから分かる美容液ダイエットシェイクの使い心地

美容液ダイエットシェイク

いくら痩せると評判のものでも、自分に合っていなかったらお金のムダ。

美容液ダイエットシェイクを買う前に知っておきたいのが、使い心地はどうなのか?どんな味なのか?

美容液ダイエットシェイクの実際を明らかにするために、ぴぴが体験しました。ストロベリー・マンゴー・バナナ・抹茶・ココア・カフェオレ・ロイヤルミルクティーの感想です。

結論からいうと、美容液ダイエットシェイクはナチュラルな甘さが好きな人におすすめ!

美容液ダイエットシェイク 作り方バナナ

作り方は、シェイカーに水200~250㏄を入れ、美容液ダイエットシェイク1袋を追加し、シェイクするだけ!

水より先に粉末を入れてしまうと溶けにくくなるので注意。

粉っぽいという口コミが多くみられますが、水とは混ざりやすく、ダマになったりもしないですよ。

シェイカーを振り始めると、サーッとすぐに溶けます。

出来上がった時には若干とろみはありますが、どちらかというとサラッとした飲み口。

ゆっくり味わいながら飲んでいると、どんどんとろみが増していきます。

飲める量が他社のシェイクと比べても少ないので、飲み終わった直後は、

「お腹すかないかな?」

と、物足りなさを感じました。もっと何か食べたい。

でも、飲み終わってから10分ほど経つとお腹がズシっと重くなったのを感じました。

これは美容液ダイエットシェイクに含まれる食物繊維が水分を含んで膨らんだため。

お陰で、美容液ダイエットシェイクを飲み終わった直後の「もっと食べたい」欲求は消え失せました。

他社のシェイクは飲める量が多い(300~400㏄)こともあり、飲んでいる途中でお腹いっぱいになってきますが、美容液ダイエットシェイクの満腹感は遅れてやってくるのが特徴です。腹持ちも良し。

全くお腹がすかないわけではありませんが、朝食を美容液ダイエットシェイクに置き換えても、お昼ご飯までは間食しなくても辛くなかったです。

(私はいつも、朝ごはんをガッツリ食べます)

 

全ての味に共通しているのは、ほんのり優しい甘みがあること。

嫌味な甘さではないので、甘いものが苦手な人でも飲みやすいですよ。

逆に、他社の濃い味のシェイクに慣れていたり、ガツンとした濃い味が好きな人には物足りなく感じるかもしれません。

それから、添加物で味をごまかしていないので、大豆タンパクの豆乳っぽい味が苦手な人は気になってしまうことも。

味を変えたい時には、水と牛乳で美容液ダイエットシェイクを作ると、味の濃さと甘みを自分好みに調整できますよ。

個人的には、フルーツ系の味(バナナ、ストロベリー、マンゴー)は味が薄めなので、牛乳で作った方が美味しかったです。

それ以外の味(ココア、カフェオレ、ロイヤルミルクティー、抹茶)は甘みが強いので、水で作っても満足な味でした。

 

※下記クチコミは楽天のカスタマーレビューより、重要なところを抜粋しています。

  • 美容液ダイエットシェイクを加工乳で作りましたが、とても美味しくて飲みやすいです。粉っぽさもなく置き換えダイエット独特の味は無いです!シェイクし時間をおいて飲んだ方がトロミが出て満足感があります。
  • 美容液ダイエットシェイク2箱目です。お腹持ちもよく、どの味も予想していたよりずっと美味しくて飲みやすかったです。これらなば無理なく続けられそうです。
  • とにかく美味しい。本格的に続けられます。毎朝、牛乳に美容液ダイエットシェイクを入れて飲んでます。ダイエットが続かなくて悩んでいた私の救世主です。
  • 甘くて美味しいです。美容液ダイエットシェイクを飲むと何故か元気に1日動き回れます。
  • 以前別のメーカーのものがしまい込んでありそれを先に飲みましたが、全く味が違います。美容液ダイエットシェイクの方が美味しいです。バナナ味が少し大豆っぽいけど気にならないくらいの味です。これなら続けられます。
  • 美容液ダイエットシェイクの栄養バランスは良いのかもしれませんが、味・粉っぽさが私には合わず気持ち悪くなってしまいました。
  • 私は元々大豆クッキーなどの大豆系が苦手なので味が受け付けず・・・。主人は少ない量の割りにびっくりするほど腹持ちがいいと言っていました。
美容液ダイエットシェイクの使い心地
ほんのり自然な甘さのあるオーレ風
美味しさ
腹持ち

 

美容液ダイエットシェイクの具体的な味
ストロベリー ミルク強めの優しい苺ミルク
バナナ バナナ控えめバナナシェイク
マンゴー ミルク多めマンゴーシェイク
ココア リアルミルクココア
ロイヤルミルクティー 香り高くてリッチなミルクティー
抹茶 深みのある抹茶オーレ
カフェラテ 酸味+ほろ苦な大人味

 

ストロベリー

美容液ダイエットシェイク

開封すると、イチゴガムに粉ミルクを足したような香り。

うーん。無添加という割に、ちょっと薬っぽいような匂いにガッカリ。

これが本来のシェイクの香りなんだろうか?添加物が少ないから自然なシェイクの素材のそのものの香りが隠し切れないのかも。

水と粉末を混ぜると、粉末の時よりは自然なイチゴの匂いに近づきました。それから少しミルクっぽい匂いもします。

美容液ダイエットシェイクの口コミには、粉っぽいくて飲みにくいという声が多いので、ドキドキしながらひと口飲んでみると、確かに若干粉っぽさは感じます。

しかし、他社のシェイクと比べて特別に粉っぽいワケではありません。初めてダイエットシェイクを飲む人は違和感があるかもしれませんが、慣れている人は気にならないレベルだと思います。

味はほんのり甘いイチゴミルク味で、嫌味がなく飲みやすいです。優しい味。

ただ、味を添加物でごまかしていないので、大豆タンパクっぽい味が後味に残ります。豆乳の味が苦手な人は敏感に感じ取りやすいかもしれません。

個人的にはもう少し味が濃いほうが好みなので、牛乳を少し足してシェイクし直してみました。

「なにこれ?!めっちゃ美味しい。最初からこうして飲めば良かった!」

イチゴの風味も甘みも増し、グーンッと飲みやすくなりました。

スゴイ。牛乳を使うだけでこんなに味に差が出るなんて。

しかも、舌触りもなめらかになり、粉っぽさも軽減。

ひと口ずつゆっくり味わって飲んでいると、シェイクがどんどんトロトロになってきました。

飲み終わる頃にはしっかりお腹にシェイクがたまっている感覚があり。

200㏄の水に牛乳を50㏄足した量でも、しっかり満足できました。

 

バナナ

美容液ダイエットシェイク バナナ

バナナ味は、バナナセーキそのもの。

でも、美容液ダイエットシェイクの中でも味が薄めなので、人工ミルクのような味が舌に残りやすいですね。

豆乳っぽい味や人工ミルク感が苦手な人は、牛乳で作れば自然なバナナシェイクの味に近づくので飲みやすくなりますよ。

牛乳で作るとバナナの味が濃くなるのが不思議。

美容液ダイエットシェイクは、天然素材を凝縮して作られているので、バナナの種と思われる黒い粒々も確認できました。

作りたてのサラサラの状態で飲むのも美味しいですが、バナナ味は時間をおいてとろみを出してから飲むと、本物のミックスジュースみたいでさらに美味しく飲めました。

 

マンゴー

美容液ダイエットシェイク マンゴー牛乳割

美容液ダイエットシェイクは、全体的に味が薄め。

マンゴー味はその中でも1番味が薄く、飲みにくく感じるほどでした。

なので2回目に作るときには水ではなく、牛乳200㏄で作ることに。

その結果、ビックリするほど美味しい!!

甘みもマンゴーの風味も格段に増して、もはや別物。

水で作るよりもとろみがあり、粉っぽさも感じますが、美味しすぎてそんなの気にならないほどグビグビ飲んでしまいました。

味は、マンゴーの味がガッツリするわけではなく、甘みの後に爽やかなマンゴーの香りがフワッっと香ってくる感じです。

甘みは強いですが、スッキリした甘さで嫌味がありません。

「美味しすぎて、200㏄じゃ満足できないかも...」

と不安になりながら飲みましたが、半分ほど飲むとズシっとお腹が重くなってきました。

やはり牛乳で作るとお腹にたまりやすく、腹持ちも良いです。

 

ロイヤルミルクティー

美容液ダイエットシェイク ロイヤルミルクティー

ロイヤルミルクティー味は、とにかく香りが良い!シェイカーの蓋を開けた瞬間にリッチな気分に浸れます。

味もリアルなミルクティーに近く、かなり好きな味。

「もしかしたらホットにしても美味しいのでは?」

と思い立ち、レンジでチン。

出来上がると泡立っているように見えて、嫌な予感。温めすぎた...。

タンパク質は温めると固まってしまう性質があるので、加熱時間に注意が必要です。

飲んでみると見た目通り、トロトロになっていて葛湯みたいな飲み口。

味は、豆乳っぽさが強調されてしまい、冷たいまま飲んだ方が美味しかったです。

 

ココア

美容液ダイエットシェイク ココア

ココア味は、チョコレートのような甘くて優しい香りに癒されます。

お味の方もリアルなココア。

水200㏄で作りましたが、味の濃さも甘さも十分。

美容液ダイエットシェイクの中でも、ココア味が1番甘みを強く感じました。

なので、甘いものが欲しい時や、ダイエット中にも甘いものを楽しみたい人にもピッタリですよ。

 

抹茶

美容液ダイエットシェイク 抹茶

抹茶味は、本物の抹茶のように香りに深みがあり、作る前から期待大。

飲んでみても期待を裏切らない美味しさ。

水200㏄で作りましたが、違和感のないリアルな抹茶オーレの味です。

ミルク感も強くて、甘みもしっかりあるので、抹茶の渋みが苦手な人でも飲みやすいと思いますよ。

 

カフェラテ

美容液ダイエットシェイク カフェオレ 

カフェラテ味は、豆乳200㏄で作りました。

牛乳や水で作った時よりも泡立ちやすかったです。

美容液ダイエットシェイク カフェオレ 豆乳

ひと口飲んでみると、めっちゃクリーミー。

水や牛乳で作るよりもとろみが強いです。そして粉っぽさも感じやすく、少し飲みにくく感じました。

カフェラテ独特の酸味と苦みのあとに、強い甘みが口に残ります。

今回は豆乳100%でつくりましたが、水+豆乳で作れば良かったと少し後悔。

甘みが強いのが気になるだけで、味は美味しいです。

やはり、美容液ダイエットシェイクは、他社のシェイクに比べても味のクオリティーが高いですね。

 

美容液ダイエットシェイクと他のシェイクを比較

美容液ダイエットシェイク 定期購入

 

本当に美容液ダイエットシェイクに決めても大丈夫?

「他にもっと良いものはないの?」

買った後に「あっちにしておけば良かった!」と後悔したくないですよね。

ぴぴは絶対にイヤなので、美容液ダイエットシェイクと他のシェイクを徹底的に比較しました。

 

あらゆるシェイクを調べ尽くし、厳選した8種類をじっくり比べてみた結果、美容液ダイエットシェイクは健康的にキレイ痩せしたい人にピッタリだったんです。

なぜなら、あらゆるシェイクの中でも無添加だから。しかも、ダイエットに良い栄養素はもちろん、美肌成分までたっぷり贅沢にとれるのが嬉しい。

比較した詳しい内容は、下記記事にメモしています。

おすすめ8種のダイエットシェイクを比較して分かった厳選ランキング(準備中)

 

美容液ダイエットシェイクは健康的に痩せたい人におすすめ!

美容液ダイエットシェイク 外箱

いろんなシェイクの中でも美容液ダイエットシェイクの成分はぶっちぎりで健康的!

無添加にこだわっているだけではなく、ダイエットと美容をサポートする成分もしっかり含まれています。

よくあるシェイクは味や成分にはこだわっていても、体に良くないと言われている添加物がたっぷり使われているんですよね。キレイになりたくてダイエットしても、病気になったり、ボロボロにやつれてしまったら意味ないですよね。

美容液ダイエットシェイクは健康&キレイ痩せの両方を狙える貴重なシェイクです。

美容液ダイエットシェイク

 

美容液ダイエットシェイクを1番お得に買う方法

比較

 

「せっかくだから、美容液ダイエットシェイクを1回使ってみたい!」
良いシェイクだったし、値段もやっぱり高い...?

中身が良かったら価格も高そうですよね。

それでもなるべく安く、美容液ダイエットシェイクをお試しできたら最高...!

 

Amazonとか楽天でもっと安く買えないの?

「できれば1円でも安く、美容液ダイエットシェイクを最安値で使いたい!」

そう思い、片っ端から値段を確認していきました。

実はぴぴはお金の管理が上手(ケチ)なので、いつも1番安い価格を徹底的に調べあげるんです。

美容液ダイエットシェイクもAmazonに楽天、ヤフーショッピング、比較的マイナーなWowmaといった通販に加えて、市販の薬局からも値段を比べました。

その結果、美容液ダイエットシェイクの最安値は公式サイトと楽天と判明したんです。

美容液ダイエットシェイク1箱の最安値(税込)
1箱14食分 送料 合計 特典
公式サイト 6480円 ※1 全国一律800円
(2箱以上で無料)
7280円 ・シェイカー
・ダイエットガイド
・使用説明書
・ダイエットグラフ
楽天 6480円 ※1 全国一律800円
(2箱以上で無料)
7280円 ・シェイカー
・ダイエットガイド
・使用説明書
・ダイエットグラフ
amazon 取り扱いなし - - -
Yahoo!ショッピング 6912円 全国一律800円
(2箱以上で送料無料)
7712円

全額返金保証
・シェイカー
・ダイエットガイド
・使用説明書
・ダイエットグラフ

wowma 13424円 沖縄以外900円
沖縄1900円
14324~15324円 なし
市販 取り扱いなし - - -

※1 定期購入 2回目以降の解約・スキップは自由。次回到着予定日の10日前までに問い合わせフォームか電話で連絡すれば変更・解約できます。解約時、私は問い合わせフォームから連絡しましたが、引きとめなどもなくすんなり解約できました。解約後も時々割引ハガキやメールが届きますが、勧誘の電話などはないので安心ですよ。
(定期購入についての連絡先:TEL 0120-963-979 問い合わせフォーム https://www.healthybank.com/contact)

 

美容液ダイエットシェイクは市販されておらず、ネットでしか購入できません。ネットで買う場合販売元であるヘルシーバンクが最安値ショップで、それ以外の業者が販売している場合は割高です。ヘルシーバンクが取り扱っていれば、公式サイトで購入しても楽天で購入しても価格や特典に差はありません。

ただし、同じヘルシーバンクの取り扱いでも、ヤフーショッピングでは最安値で買える定期購入の取り扱いが無し。

美容液ダイエットシェイクは、初めて買う人のみ20%OFF全額返金保証付きで購入できますが、25%OFFで買える定期購入よりは高くなります

定期購入と言いつつ、解約の手続きをすれば1度きりの購入でOKなので、安く買いたい人は定期購入がおすすめです。

全額返金保証付きで買いたい人は、Yahoo!ショッピング以外にも以下の公式サイトURL、楽天URLでも購入できますよ。(特典は上記表と同じ)

美容液ダイエットシェイク全額返金保証付き最安値(税込み)
1箱(14食) 送料 合計金額
公式サイト 6912円 800円 7712円
Yahoo 6912円 800円 7712円
楽天 6912円 800円 7712円
Wowma 取り扱いなし - -
amazon 取り扱いなし - -

 

全額返金保証をしてもらいたい時には、条件があるので注意。

全額返金制度の条件

  • 8営業日以内(到着日含)にお知らせいただくこと。
  • 初回限定美容液ダイエットシェイクを初めてご購入の方。
  • 弊社に、商品代金をご入金済みの方。
  • 商品1箱の14袋中、1袋以上未開封の商品、開封済み空袋全てが残ってること。
  • まとめてお買い上げいただいている場合、開封済みが最初の1箱のみであること。
  • 返金対象は初回のお取引き全額です。開封済みの商品と未開封の商品(正常な状態の箱)全て。
    グループ購入時も同様で、上記の条件を満たさない場合、未開封商品のみの返品もお受けしておりません。
  • 返金は、請求金額の全額です。(送金手数料は弊社負担)

 

公式サイトから購入して、Twitterで「#ぴぴとシェイクダイエット」でツイートすると、ぴぴが定期的にツイートに反応しにいくっぴ!

-ダイエットシェイク

Copyright© ぴぴとシェイクダイエット , 2019 All Rights Reserved.